近況報告など


 Luminosity Gamingに所属しましたということで、今までの生活リズムと劇的に変わるかと言われればそうでもないような気はするんだけど、つらつらつらとそれに書いていきましょう。

でかい海外大会に行きます
 これ去年から変わってなくね?冗談はさておき、でかい大会にはほぼ必ずと言っていいほど参加することになるでしょう。ただ全ての大会にただで参加できるとかそういう話ではないから、Reginalレベルの大会は招待をもらったり、長期滞在中の合間に行ったりするぐらいしかできなさそう。長期滞在は来年考えます。

配信をいっぱいします
 この夏は大会ラッシュ、授業ラッシュでなかなか配信できなかったけどついにやります。順調にSubscriberも増えてきて、やることも増えてきていい感じ。ただ所属チームはアメリカなので英語優先にはなってしまうかなと、勉強中だけど。日本のファンのみなさまもっとSubしてくれないかなー()。Subしてくれた人には配信で対戦する日設けるようにします(ルール未定)。配信で対戦してくれる人とか募集。あとオフでの練習もしたい&配信もしたいからオフ先で配信させてくれるところも募集。まずはたけら宅から占領予定。

日本での活動はどうなるの?
 これはほとんど変わらない。プロという肩書きが手に入ったので、国内での仕事も少し増えるかもしれない。大会参加については今まで通りウメブラ中心に関東大会たまに遠征という形に。ただLGのジャージは着ます。

大学院は?
 カーチャンに卒業だけはしろって言われたから…頑張るか…。後期は1つの授業だけ出れば良くて、あとは11月に論文締め切りがおそらくあるので、それさえ越えればボスからは自由にしていいとのお許しが出てるからそれまで頑張る。

就活は?
 まだ迷ってる最中ではあるものの、就活をどんな感じでするのか雰囲気だけ感じにいって、就活は卒業後にまた考えたい。今後どうなるかわからないしね。ただカーチャンから許しが出るのかは謎なので、今のプロとして頑張りたい所存を伝えて納得させたい。

 とまあ今まで通り地道に頑張っていくだけ!応援&サポートよろしくお願いします(^o^)

——————————キリトリセン——————————

 俺んちの家のISPはOCNなんだけどドコモネット?の登場によってOCN更に終わった説ない?ゴールデンタイムのオンラインがかなりラグくて萎えてます。前までそんなに困ったことなかったのに今すごい苦しんでるので近いうちにnero光に変えたい。

——————————キリトリセン——————————

 ハースストーンついに初ランク2に到達からの3〜5うろちょろ。レジェンドなかなか届かん!このレベル帯になるとシャーマンドルイドズーメイジが多い気がする。使ってるデッキはテンポメイジだったんだけど、ディスカードズーのほうが安上がりな上に強い。ヨグ様弱体化されてしまったからアントニダス入れたけどまだまだ何か足りない。あとはエンジョイ用のミラクルローグとトークンドルイドがいるけどやはりズーが1番強い。フリーズメイジに当たったらかなりきついけど他はまあまあ戦えてるかなという印象。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。