帰国&出国


俺は帰ってきたぞおおおおおおお!

EVO中の動画とかはYouTubeのチャンネルに撮った分は上げたから見といてね。いやはや楽しかった。大会が楽しいのはもちろんだけど、大人数で海外大会に行って日本人同士の応援がほんとに楽しい。行った人にしかわからないような気がするけど、○○で××と△△が試合してるぞ!行かなきゃ!みたいなのが常にある感じ。体は足りないし、見れない試合も多かったんだけどそれでもおもしろい。キリハラさんの結果は残念だけど他のKENさんとかはかなり上まで行ってくれたし、かめむしが前評判通り活躍してくれたのも良かった。もちろん自分の2年連続TOP8入りも素直に嬉しい。

カジノのブラックジャックは去年の貸し分をだいたい取り返せた。やっぱ流れがいいときは手札強いし、弱くても相手が自滅する。今回は理論を勉強してから行ったのがかなりいい結果になったのかなと。理論は最強だ。

EVO後のTwitchパーティー行ったらついにあばガール発見した。日本語ちょっと話せるかわいいメキシコ人?スペイン人?だった。ついにスマブラ強かったらモテる時代きたか…。

そんなこんなで日本に昨日帰ってきたわけだけど、単位が危ない俺は今日も学校行きました。かなり現実に戻される感がすごかったけど自分偉い。そしてドイツに持っていくおみやげの買い物をして、時差ボケの反動で昼寝をして今に至る。もう一単位もらうために今日はレポート書くんや…。そしてあほなことに明日は講義で出席を稼いでからそのままドイツへ旅立ちます。忙しい…。暇よりいいに決まってるけど忙しい…(;´Д`)

今週末はウメブラの裏番組のPPT2という大会の応援も頼むぞ、きみたち。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。