食って寝て食って寝て食って対戦して寝る


アールの部屋とスーピコの放送終わったー。アールの部屋は結構喋ったような気がするけど、自分が話したいことを意識しすぎて間にうまく割って入れなかったかな〜。まあ今後も喋る練習をしていこう。ギャラは3種目分の3倍を目指すか(^o^)

スーピコは遅れて行ったけどみんな楽しくがやがやゲームしてた。友達んちで生放送してる感じに近い?ほとんど初対面だったんだけどみんな良い人そうで楽しかった。ただ3時頃に生放送終わってその後始発で帰って寝る〜っていう流れが結構体的にきつい。僕はおじいちゃん。アールの部屋含めると合計7時間ぐらいはやってるから過酷なスケジュール。なにはともあれどんなゲームをやるにしても呼んでください。オーバーウォッチもポッ拳も新しいゲームもやります。ゲームとイベントの仕事とお金をください(切実)

うめきさんとかいろいろな人に話してるけど、いろいろなゲームをやるのは大事だなと最近は思う。流行は押さえとくべき。ソシャゲは時間きついからやらないけど。例えば自分がスマブラのことを広めたい、おもしろさを伝えます、でも他のゲームは興味ありませんからやりませんっていうのはどうなの?って感じ。もし仮に他のFGCを勧められても自分は興味ありませんからやりません、ってなるとそれでつながりが終わっちゃう。今やってない層にゲームおもしろいでしょ、みんなで見ようみたいな動きがあるけど、それは結構難しい。自分たちゲームをやってる層がメインじゃないゲームを楽しんで一緒に盛り上げるのは大事じゃないかなと。

真面目に語りすぎてしまった。今日は食って寝て食って寝て食ってキャメイさんとポッ拳5先して負けて寝る。EVOポッ拳は5%ぐらいのチャンスを掴む…。はーまた学校の課題済ませないとやんけ〜萎えるわ。講義と研究のダブルパンチきついわ(T-T)

ではあば来週(暫定決め言葉)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。