アールの部屋&スーピコ出ます


今日アールの部屋スーピコに出させていただきます。暇な人見てね。

アールの部屋はこれで2回目かな?スマブラ部門代表ということで呼んでくれて嬉しい限り。地味に最近の動向とかまとめてしゃべれるように準備してる。今回は他のゲームの方もたくさんいるから自分だけが喋るという感じではなさそうだけど、いっぱい売名出来るようにしよう。名刺配るぞ〜(^o^)

スーピコはコアなゲーム層というよりはライトなゲーム層+アメザリ平井さんのファンという感じだから、こちらはまったく新しい層と触れ合うことになると思う。こちらもこちらで楽しみ。というかいきなり知らない一般ピーポーが芸能人と一緒に生放送したらどう思うんだろうか…。任天堂のゲームは放送はできないような気がするからトークと別ゲーでもやるんかな〜。

今夜は長くなりそう。22時過ぎまでアールの部屋で、それからスーピコに移動と。こんな感じで忙しくしてもらえてかなり自分としては充実してるんだけど大学院の課題がめんどくさすぎる。今読んでる輪行用の論文はこれ「Social (Media) Jet Lag: How Usage of Social Technology Can Modulate and Reflect Circadian Rhythms」研究室の課題はいいとして現段階でまったく興味のない講義を単位のために輪講発表とレポート提出がまじできつい、モチベーションがない。最近は読書欲もあるし、自己顕示欲も全開で読書感想文も日記も書こうと思ってるのに〜。とりあえずいろいろ本読んで、いろいろアウトプットして、動画もたくさん作っていきたい、と”今”は思う。あと誰か俺が文を書いたときの締めの言葉の案を提供して欲しい。

ではでは〜。ニコ生見てね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。