実質初投稿


実質初投稿の日記を書くぞい。

前までスマブラのほうのブログでたまにTwitterに書くには長すぎるけど、どこかには吐き出したいようなことを日記カテゴリで書いてた。けどちきりんさんの自分メディアの作り方を読んで、どうせなら同じジャンルは同じジャンルのサイトにまとめたほうがいいだろう、まとめて濃度の高いサイトにしたほうがいいだろうと思って適当なことはこっちに書くようにした。あとついでに最近はまっている読書のほうもアウトプットする機会とボケ防止のためにもサイト作った。思い立ったが吉日っていうしね。まあサイトのレイアウトはほとんど流用というかコピペしただけなんだけどね。果たしてこれを見つけられる猛者はいるのか…。Twitterの連携したから興味ある人は見るか(^o^)

まあそんなこんなで気が向いたら書くようにします。長続きするといいなー。この日記は俺のスマブラ以外の一面が出せたらいいなーと思ってるから適当にコメントなりしてくださいな。俺も適当に書きますわ。

ではでは〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。